膝に関してその後…。

膝痛の診察に関しては、その後色々ありまして……。
先ずはMRIを両膝撮らされ(造影剤検査2回、その前に造影剤無しの検査1回。 計29,000円)。
結果は……!
右膝は悪性ではないけれど、腫瘍が骨にまで侵入していてかなり深刻…😱
左膝は水が大量にたまり炎症も酷い…😳
右膝は手術が大変そうだから先ずま左膝から手術を急いだ方が良い……という診断でした。
手術をするとリハビリも兼ねて一カ月は休まなければならない。との事😵❗️

そんな急に言われてもと戸惑い返事にまごついていると、先生もイラついてくるし……。
その場の空気が悪くなる一方なので、ひとまず返事は保留にしました。
次回は8月24日。この日にはっきりと返事をすることになってます。
私としは、一カ月間も収入が無いのは死活問題なので、とりあえず他に方法はないものかと、
セカンドオピニオンをする決心をしました。
8月24日以降どうなるかは、また投稿いたします。