今度は妻が入院‼︎

どうも みのや です
私の方は何とか回復に向かっております☺️
しかし‼︎  実は大変な事が起きてしまいました‼︎
今度は妻が入院してしまったのです!
4月2日(木) 妻にとってこの日は職場の年度始めだったのですが
責任者としての妻には大変はストレスだったようで
通勤の途中から胸が苦しくなり
職場に到着してからも調子悪く、結局そのまま帰ることになりました
地元の病院で心電図を測ったら 不整脈がでて そのまま救急車で大病院行き
即入院となってしまいました。
病名は 忘れちゃいましたが、
重いと心不全で命にかかわる程 危なかったようです。

だいたい10日~14日の入院らしいのですが、実は緊急だったので大部屋が空いてなく
個室入院なんです😆
一日 2万円です😱
命が助かったのはありがたいのですが、やっぱり2万円は痛い😂
大部屋に移れるよう頼んでいますが 土日は無理なので5日までは個室…8万円は決定です🤣
来週からどうなるか!   大部屋に移れる事を祈ります🤣❗️